うちの近所にあるちっちゃなスーパー。

店内BGMでよく関ジャニ∞の曲が流れます音符

歌がないオルゴール?みたいなやつね。

結構な頻度で流れてるから、誰かeighterでもいるのかな~と思ってるんですがグラサン

今日のお昼、やっぱり歌のない曲が流れてて

どこかで聞いたような…
なんだか懐かしいような…
とってもきれいなメロディーの曲音符

レジの前で心の中でメロディーをたどりながらずっと「この歌なんだっけ??ちょっと前に流行った歌だったような…関ジャニ∞?…じゃないよね~」もやもやもやもやキョロキョロ

ずっと考えながら車に乗り込み、ほのすけに「さっきの曲聞いたことあるよね?なんだっけ~?」って言ったら

「そうなんよ~うちも聞いたことあると思ったけど思い出せなくて~~」キョロキョロ

2人で鼻唄でメロディーを口ずさんでいきくるくる

あるフレーズにたどり着いたハッハッ

Curry on~ルンルンルンルンルンルン

えーーーっ!!!!びっくりキョロキョロ

そこから何度も繰り返し…

それでも、
やっぱりたどり着くのは

Curry on~ルンルンルンルンルンルン

すばるじゃ~んラブラブラブラブラブラブ

すばるがちょっといい感じになった女の歌音符

服にカレーの匂いがついてた女の歌音符

………びっくりキョロキョロ


すぐに車のオーディオON音譜

ルンルンルンルンルンルン

おー、やっぱりすばるの歌じゃーん!!爆笑爆笑


でも、何でだろ…

なんだか不思議な気持ちになって、そこから2人ともしばし無言に…もやもやもやもやもやもや

嬉しいのに、あまりの想定外の出来事過ぎて反応の仕方がわからんくなった~あせるあせる

で。

何でこの曲使われてるのはてなマークはてなマーク

表向きカレー🍛の歌だからかな~ニヤリ

ていうか。

すばる、最近音沙汰ナシだけど何しとるんはてなマーク