今日は仕事を早めに切り上げて(←パートなのに偉そう 笑)英会話レッスンへくるくる

帰りにお昼ごはんを買おうと寄ったコンビニで、すれ違い様に目が合って軽く会釈を交わしたお姉さん。

無意識に会釈したけど、ふと、誰だっけはてなマーク見たことあるんだけど…キョロキョロ

そう思いながら買い物を終えて店を出て、なんとなく気になって駐車場をぐるっと見回すと、1台見覚えのある車があって

あー、あの人かな!?びっくりと、お店の方を振り返ったら

ちょうどその人も、お店を出たところでやっぱり私の車を見つけて、あー、あの人だ!!と確信したらしく

今度はバッチリ目が合い、お互い「だよね~はてなマークはてなマーク」と、思わず駆け寄りました音譜

別に仲良しさんということではなくて、うちの真裏の奥さまだから見たことあるっちゃあるけど、外国の方なので普段会っても会釈する程度で話したことはほぼなし。

それなのに、なんでしょうね…あの、こんなところで会うなんてアップ的な親近感ラブラブ

私「今英会話行ってきたんよ~基地に。」
彼女「今から仕事行くの~基地に。」

日本語と英語、どっちをメインで喋ったらいいんだろ…はてなマークキョロキョロと探り探りだったけど、なんとか日本語だけで大丈夫でしたOK

今日からもう『トモダチ』だね音譜

* * *

今日はそんなことがあって、ちょっと気分よかったのに

ハルチワワ黒にまた野犬のようにガウガウ攻撃されて、一気にテンションだだ下がりダウンダウン

寝てる時はまあまあ可愛いのに(笑)ちょっと気に入らないと本気で噛みついてきて危険過ぎますあせるあせる

まだ歯が全部生え変わってないから大きな傷にはならないけど、そういう時は甘噛みではないのでそこそこ痛いえーん

朝ゲージに入れてから仕事に行くんだけど、これがまた逃げ足が早くてなかなか捕まらず、毎朝ヘトヘトですDASH!DASH!

いつになったら落ち着くんでしょうねチュー


見た目はこの通り可愛いドキドキ 笑