何故か…相変わらずバタバタの毎日ですDASH!

ハルチワワ黒は4ヶ月になり体重も1.3キロになりましたが、まだまだ小さくて足元をチョロチョロするので踏んづけそうで怖いですあせる

そして、やっぱりヤンチャ坊主ですあせる


いつも何かたくらんでそうな顔してますグラサン


すばるのDVDもなかなかゆっくり観る時間がなくて、とりあえず📷だけ…と思ったら

あちゃー、またもやハルがあせるあせる

何やるにもこんな調子ですチュー

* * *

さて、話変わって。

昨日は旦那さんが仕事でいない日曜日。

朝からアレやってコレやって~普段はチョチョイってやり過ごしてる家事を、いつもよりちょっとだけ丁寧にやったり溜まった書類を片付けたり、全部終わったらゆっくりお茶もして…と、実は私的に楽しみな休日音譜

昨日もいつものように、旦那さんの出勤後すぐにバタバタ動き回っていたところにほのすけが起きてきて

何か手伝おうか?ニコニコと言うので

前日から室内に干していた洗濯物の取り込みをお願いしました。

そしたら、ほのすけも早起きして気分がよかったようで、洗濯物をテキパキ畳んでそのままそれぞれの場所へ振り分けるところまでやってくれてました。

おー、やるじゃん拍手と思ったのもつかの間…

その場に残された私のTシャツをタンスに入れようと手にしてびっくりハッ

生乾き!というか…全く乾いてないあせるあせる

コレが乾いてないということは…
タオルとか他の洗濯物も乾いてないはず…

すぐにほのすけに確認おいで

ねえ、全部ちゃんと乾いてた??

あ~、乾いてなかったかも…キョロキョロ

やっぱりか…ガーン

てか…

なんで乾いてないの知ってて畳んだの??
いや、そもそも取り込んだらいけんかったやんむかっ
そこは自分で判断してくれよ!
ましてや、それをタンスに入れるなんてあせる

ほら、私、ちっさいニンゲンなもんでね…

こーいう時、ガンガンに責めちゃいますあせる

ほのすけもわざとやったわけじゃないし、忙しそうに動いてる私を手伝いたかった気持ちはよーくわかってる。

ギャンギャン怒ったらダメってこともよーくわかってるんだけど…

やっぱりちっさいニンゲンなんよね、私。

朝からグチグチ言いまくってしまったわ…

これがほのすけの特性ってやつなんよねショボーン

確かに濡れてるな~とは思ったけど、私からのミッションを達成させることに夢中でそこまでは頭が回らなかったんだって…

ほんとはそこが一番大事なとこだった…よ。

昨日は久しぶりに思い知らされたな~DASH!

そうそう。

こんな時こそ、すばるの聴かないと 笑


ありがとう
ごめんなさい

あの人へも
私にも

おはよう
おやすみ