昨日ドラッグストアに行ったら、いろんなメーカーのマスクが大量に並んでました!!

でも…

あんなに普通に並んでて、しかも個数制限無しって言われたら「神様に試されてるのかもしれないあせる」って思って逆に買いにくかったんですけど~笑い泣き

なので…

ほのすけが愛用してたメーカーの小さめサイズをひとつだけ!買いました拍手

* * *

さてさて。

先週の生すばるで「カップ麺食べた?」って聞いてみよー!って言ったけど、結局すばるが熱く音楽講座してて聞けんかったのよね…

いつもより長めの2時間半生すばる

この生すばる

始まった頃はグダグダだったのが、最近はすっかり音楽講座中心になってます真顔

途中で10分のトイレ休憩が入るのも今じゃお約束となってて、1時間近くたつと「トイレ行きたい!トイレ休憩まだ?」とニンゲンのみなさんの催促がコメントに入り交じるのがまた見てて楽しいです。

先週はほのすけもトイレ催促してたし~爆笑

そしてそんなほのすけ、昨日は就労から帰るなり、ある質問をすばるに送ってましたビックリマーク

最近何でもかんでも「あ、これもすばるに聞いてみよーか?」となる母娘ですてへぺろ

そして私はといえば

たまたま中村倫也くんが質問募集してたので「2ヶ月のチワワの赤ちゃんを飼い始めたんですが、やたら噛んできます。どうしたら噛まなくなりますか?」と質問しておきました。

見たら他の人も動物ネタの質問が多くて安心しました。

で?倫也くんからの返事って、いったいどこにくるのでしょうか…はてなマークはてなマーク 笑

* * *


わが家にすっかり慣れたハルですチワワ黒

服のサイズがなくてブカブカです爆笑