今日は『こどもの日』🎏

今日も朝からテンション高めのムロさんアップ

最近なんだか声デカイのよあせるチュー 笑

で、今日は夕方の6時18分から!
インスタライブでムロツヨシショー🎵

『こどもの日』ということで、お子達のためのムロツヨシショー🎵を開催すると発表されました!!

昨日の夜の部はたまたま安倍首相の会見とダブっちゃって、終始恐縮しながらおつまみクッキングを配信してたんだけど、今日は何があろうとも変更することなく!6時16分に配信する!と、熱く宣言してましたメラメラ

だから是非とも、お子達に見て欲しいと、できれば母方も一緒に見て欲しいと。

何やってくれるのかわからないけど、いろいろ準備をしてるみたいですよウインク

今日はアーカイブに残さず、リアルタイムでしか配信しないと決めてるそうで…

見たいけど….すばるのあなぐらTVも6時から配信スタートだし…悩むよね~もやもや

* * *

さて。

タイトルの春が来た!!ですが。

詳しいことはまた後日書こうと思いますが。


わが家に新しい家族ができました音譜

スムースチワワのハル♂です!!

5月3日朝のことです。

ヤマデンに電池を買いに行った旦那さんが、何故かハルチワワ黒を見つけてきたんです…

リリさんがお空に旅立ってもうすぐ7ヶ月虹

相変わらず何かの拍子にリリさんを思い、何なら前日2日の夜にも、こっそり泣いていた旦那さんが見つけてきたハルくん。

どこかリリさんに似た雰囲気もありつつ、何せまだ2ヶ月のパピーちゃんなので、まー元気!!というか…まー落ち着きがないあせる

若干、ほのすけ引いております 笑

私もほのすけ同様、ちょっと感情が追いつかないところもありますが 笑

わが家に迎えると決めたからには、しっかりと責任を持って向き合おうと思いますビックリマーク

というわけなので、みなさま!ハルくんもリリさん同様、私たちの家族として温かく見守っていただけたら嬉しいですニコニコ

さて、そろそろ視聴準備しなきゃねパー