今日はリリさんの百日忌でした🌈

卒哭忌とも言って、泣いてばかりの日々から卒業して前に歩き出そうビックリマークという意味もあるらしく、旦那さんの中でも今日を一区切りと目標にしてたみたいなんだけどね…

やっぱり今日もリリさんの写真を見つめて涙ぐんでましたびっくり


めっちゃ笑顔のリリさんラブラブ

旦那さんのお気に入り📷ですデレデレ

いつか特大パネルにして旦那さんの定位置の真正面に飾ってあげようと思いますニヤリ

***

そして

旦那さんが一人こっそりセンチメンタルジャーニーしてたその頃、実は私はこっちにクギヅケになっておりましたポーン


ついにやったねクラッカー拍手
てか、やると思ってたわニヤリ
トレンド入りおめでとうだし 笑

でもさ~
さすがに…オバチャンビキニは無理っすえー

イヤ、マテヨ…

もやもやもやもやもやもや

イヤイヤイヤおいで

ほのすけにも…無理っしょえー

ビキニ以外にも、どれも実用性あって良さそうではあるんだけど…あっちもこっちもハッもう~~なんでソコ描いちゃうかな~笑い泣き

マグカップにいたっては、ほのすけが幼稚園の卒園記念で作ってきたマグカップと似てるんですけど~爆笑

あ、それと…何故に箸はてなマークはてなマーク

そのへんの解説も含めて次回の「スバラじ」でやっていただけると助かりますけど 笑

とりあえず、何だったらこの家の中で旦那さんの目を気にせず使えるのかを考えながら購入を検討したいと思いますグラサン