リリさんがお空に旅立って初めての年末。

いつもなら家の中を小走りに動き回っては、時々何かをひっくり返したり落としたり、一人でドッタンバッタン大騒ぎしてる私が

おやおや…今年は全然走ってないよびっくり

大掃除も先週の日曜日に家族で大方終わらせちゃったし、年賀状も家のと旦那さんの会社のと実家の分まですべて終わってるし、日頃の買い物も余裕でできてる…

あとは年末年始用の買い出しをするくらいしかやること残ってなくて

なんだかな…
こんなの私らしくない…
ちょっと…調子クルーニーなんですけどキョロキョロ

忙しくしてないとテンポが狂って、逆に効率悪い気がするのは私だけはてなマーク

リリさんがいないだけで、こんなにも時間が長く感じるものなのはてなマーク

あ~あ、この調子じゃお正月も長いぞ~プンプン

今日はほのすけが、年末年始の番組が載ったテレビ誌買ってくるってはりきってたよ爆笑

今までは関ジャニ∞を見たいがために、場合によっては何冊か買い込むくせに実際は番組表はいっさい見ないという偏った使い方してたけどてへぺろ

今年は本来の番組表としての一般的な使い方ができそうです爆笑

***

昨日のすばるのサプライズ登場が朝のWSでほんの一瞬だけど取り上げられてました音譜



相変わらず大きなお口開けてのシャウトメラメラメラメラ

最前の人、奥歯までしっかり見えたってツイしてましたね 笑

そしてこんな場面も目

あのすばるが…
ウィンクしてる~~ラブラブラブ

その後一瞬だけ照れ臭そうだったけどねニヤリ

たったこれだけの短い映像だったけど、こんなの見せられて聞かされちゃったら、ますますライブで会えるのが楽しみだー!!爆笑