昔の番組で | masaのよもやま日記

昔の番組で

4年半前にキョンソさんは、チャンネルAのVOCALPLAY2に出演してました。

大学対抗のボーカルコンテストで、決勝まで行きましたが、惜しくも準優勝でした。
大学対抗レベルになるとみんな上手で、甲乙つけがたいです。。。

以下は決勝と準決勝以外はキョンソさんの歌のみです。

決勝に自作曲をぶつけてくるところは、すごいなと思いました。

決勝:お疲れ様(수고했어요)(自作曲)


準決勝:シロナガスクジラ(흰수염고래)(原曲:YB)


1回戦:私は寂しさ 君は懐かしさ(나는 외로움 그대는 그리움)(原曲:パク・ヨンミ)
2回戦(準々決勝):Shape of You(原曲:エド・シーラン)


予選(学校の代表を決める):
High And Dry(原曲:RADIOHEAD)と
If I Get High(原曲:Nothing But Thieves)

 

チャンネルAは、natetvでも見れますが、本家のサイトの方が

比較的止まらずに観れるなと思いました。