インプラントセーフティーマーク審査 | 新発田市 いいじま歯科クリニックスタッフblog

新発田市 いいじま歯科クリニックスタッフblog

新発田市にある歯科医院、いいじま歯科クリニックのスタッフブログです。歯科情報から院内のイベント、その日の出来事などをご紹介します!!当院は、新発田市、聖籠町、新潟市、胎内市などから来院されています。歯のことであれば、気軽にご相談下さい!


テーマ:

こんにちは

いいじま歯科クリニック歯科医師の高瀬です。


今日は医院にインプラントセーフティーマークという第3者が医院を評価する機関の審査の方が来院されました。午後1時から3時半まで、予定より少しオーバーして審査が行われました。医院の体制や診療の質、職員の教育などさまざまな内容に関して審査を受けました。


いろいろと準備をして審査に臨みました。医院のことを改めて見直したり、ここまでできいたなど確認をする良い機会でもありました。もちろんもう少し不足しているところも次の改善へ向けて知るきっかけにもなりました。よい機会だったと思います。


今後は審査結果を待つのみです。いろんな努力をしてきたことを認めてもらえることを期待です。



審査2 医院の隅々までチェックしていただきました。

審査3 よく見てくださいました。ありがとうございます。

審査1 審査とはいえ、にこやかにすすみました。


審査の様子です。東京からわざわざ審査に来ていただいたお二人の審査官にも感謝です。

ありがとうございました。

いいじま歯科スタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス