(._.) | 過食をやめようと思った日

過食をやめようと思った日

毎日過食を繰り返していますが、やめたいです。

凄い今の感情やらなんやらを表したら(._.)←これになるわ(笑)

いま、自分はデブのまま行くしかないわって諦めかけていたところ(笑)
九月は半ばまで食べなあかん予定あってなかなか痩せられへんし、吐かれへんからなぁ


こんなこと言ったら全然あかんこと分かるけど、出来たら食べたものはリバースしてやせていきたい(._.)
10月いっぱいでどんだけ痩せれるか…

ただ、最近吐くってことが怖くてしゃあない(>_<)
吐けるには吐けるけど、吐くまでに色んな葛藤があります

あー、つらいなぁ
いまの過食衝動は35くらい
シュークリームとかケーキがあったら終わってるレベルかな。無いから救われてる。




今日の思いでの食べ物は…
photo:01


和歌山の黒潮市場んなかにあるご飯屋さんで食べた、サーモンいくら丼♡
サーモン大好きなはなにとって最高な丼でしたははは♡



iPhoneからの投稿