ごめんなさいというきもち | 過食をやめようと思った日

過食をやめようと思った日

毎日過食を繰り返していますが、やめたいです。

わたしは金食い虫や

親はお金は気にしなくていいって言ってくれはるけど、わたしは本当に親不孝者だと自分で思う。

バイトしてないから親の仕送りで生活したり遊んだり。
もちろん過食費も親は知ったはらへんけどそっから出してます。


はぁ、こんな最悪なわたしでごめんね。
なんか、今日はものすごく

おちるなぁ




で、こっからは明るくいきます!笑

なんか、さっかお母さんが言ったはったけどダイエット中ならアイスクリームはしっかり濃厚なやつを食べた方がいいらしいよ^_^
ラクトアイスとか氷菓だと満足出来ないけど、濃厚なアイスクリームだと満足してもうなにもいらなくなるらしいよ!

ま、過食症のわたしは濃厚なん食べたからといって満足する頭じゃないですけどね(笑)



あと、今日から少しずつ昔たべたもので美味しかったものとかのっけてこうと思います^o^
すこしでもこのブログが楽しくなるように(笑)

今日はこれ!
photo:01


マカニって三宮にあるハワイアンカフェのパンケーキ♡♡
パンケーキの生地にチーズが入ってるん!
ブルーベリーソースかかってて、アイスもついててそのアイスとあったかパンケーキを一緒に食べるのがもう…♡
はじめてハワイアンパンケーキたべたけど、めっちゃモチモチしてるんよ^_^!
もー美味し過ぎてあと3皿はいけた!←まじで(笑)
三宮に来はったらぜひお立ち寄りください!笑
っていってもわたし三宮の人間ちゃうけど(笑)




iPhoneからの投稿