お客様アンケートご感想集【23日】 | 第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

第7回 アドバンスカラーセラピー☆前進フェスタ

2018年11月16(土)
今年もアドバンスカラーセラピストによるイベントを開催します!!
詳細が決まり次第、随時こちらのブログでご報告させて頂きます。
皆様、今から予定を空けておいて下さいね。

虹お立ち寄り頂き、ありがとうございます虹

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会西村ひろみです音譜

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「アドバンスカラーセラピー☆魅力がうまれる前進フェスタ」

~アドバンスカラーセラピスト8人による心の豊かさと明日への希望をPresents!~

 

Screenshot_20170630-104849~01~01.png

 

ご来場頂いた皆様にはアンケートにご協力頂き

感謝いたします。

 

 

 

お客様アンケートのご感想です。

【23日ご来場分】

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

・食材を選ぶときに、薬膳の考えを意識していきたい。

 

 

・とてもゆったりと回れて楽しめました。

 ブースの空間もゆったりとしていて、時間もゆったりと過ごせました。

 また引き上げられたようです。ありがとうございました。(山内様)

 

 

・新しい気づきがあったり、一日楽しく自分の中で

 色々な事が動いて流れ出して一歩前進しました。

 いつも素敵な企画をありがとうございます!(沼尾様)

 

 

・とても楽しく勉強になることがたくさんありました。

 目標、ビジョン!達成します!!ありがとうございました。!(清澤様)

 

 

・カラーセラピーは色々奥が深いと思いました。

 薬膳の体に影響のある色等、興味がわきました。

 色々な事を知るよいきっかけ作りをありがとうございました。(E.K様)

 

 

・改めて目標に向かってわくわく感が深まりました。(浅見様)

 

 

・自分自身に向き合える貴重な時間になりました。

 ありがとうございました。(H.H様)

 

 

・楽しかったです。ありがとうございました。

 

 

・自分の目標の再確認が出来ました。片付けやら勉強やらで

 めいっぱいになっていてちょっと足踏み状態だったけれど

 また勇んで進めていこうと思います。

 モチベーション維持にカラーセラピーは本当に役立ちます。(及川様)

 

 

・2人で受けるってどんなのかなと思ってたけどよかったです。

2人で受けることで、相手の人をジャマしちゃったらヤだなって思ったけど、

最後は仲良しになってました。(佐藤様)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

16日ご来場分は、こちらをご覧ください。右矢印天使

 

 

両日頂きましたご感想は、今期メンバーの役に立つだけでなく

来期のイベントに向けて大変貴重なアドバイスにもなります。

 

 

 

本当にありがとうございました。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

カラープレゼンツキャリアアップ実行委員会
zenshin1116@gmail.com

090-4950-4650(担当:小川美和)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

この記事は 西村裕美が担当致しました。