【それから2日後】ついに囀る鳥は羽ばたかない5巻購入す | 【テンカウント】城谷プロ 黒瀬大先生 を解説 【アプリゲーム感想】

【テンカウント】城谷プロ 黒瀬大先生 を解説 【アプリゲーム感想】

ほぼ、アプリゲーム テンカウント を愛でる、または語る、ブログです。時々 本、舞台、ドラマCDの感想などお伝えいたします。

{50CF00D4-D585-46D1-85C4-41B4DA3D3741}

物欲なくなったのでは?←ゲロー黒瀬くん城谷さん購入してるし!
と言われそうですが。

近所のヴィレヴァンは、ヨネダコウ先生、宝井理人先生推しなのです。いつだって、宝井理人先生、ヨネダコウ先生を倍プッシュ。そんなお店からわたくしは買いたいので、小さいふたりをお迎えしたのです。実際みると思っていたよりも可愛いし。カバンにつるそう♪

囀る鳥は羽ばたかない。
いつも電子書籍のほうで購入していたので、コミックスは、思っていたよりも厚手で驚きました。そして表紙は、かなしいくらい、綺麗な矢代さん。そして、この手は百目鬼くん。

いろんなところで、5巻の感想や、ネタバレを拝見していたので、読んだ気になっていたけれど、実際拝読しますと、矢代さんの今までのいろんな思いが流れこんできて、つらい。

{BCC99388-A7C3-4CC9-8214-5EB4F818484F}

自分の為に命も惜しまない百目鬼くん。そんな百目鬼くんをもしも失ってしまったら。稼業が稼業なだけに、いつ命を落とすやらわからないし、こんなに真剣におもわれるのも、怖い……と感じてしまうかも。

感想やネタバレはおいおい書くとして、うまくいえないけど、矢代さん、百目鬼くんには幸せでいてほしい。

そして1巻から4巻もコミックスで手元に置こう。

では。