昨日なにげなくつけた
さんまのお笑い向上委員会




そこで昔浮気したっぽい
イケメンの渡辺アナウンサーが




今では奥さんにGPSで管理されてたり
色々するって





でも言ってた





「人は変われる」




さんまとかは「無理無理無理無理」て
まーテレビ的にちゃかしてて、
宮迫もいて、




渡辺アナウンサーが言ってた言葉が
すごく私を楽にさせてくれた





浮気した人の言葉



「オフホワイトのシャツは二度と白には戻れない。だけど、毎日毎日白になれ白になれーって努力する。白にはならないけどずっとずっと綺麗に洗い続ける」




そこで今田が「そんな洗うと破れまっせー!」て茶化す。




そこで渡辺アナウンサーは
少し間をおいて、、





「そーーーーっとそーーーーっと優しく洗うんです。」って言ってた。






皆からすると面白くて笑ってたけど、





今うちの旦那すごく家事がんばってる。





変わろうと、許されようと努力してる。





私もすごいわかる。





この前元カレに言われた一言。




旦那じゃなくて、変わろうとしてるのもわかってるのに自分を許せないのが辛いんじゃない?




って言葉。






私は旦那をもう許しかけてる。




そしてもう自分も許しかけてる。





悪い友達とは絶縁しろ!その答えを聞かせろ!
って言ってたけど…





そんなことはよくて…





早く甘えたいな…と思った。





これがありのままの本心なら
強がる必要もないし、
友達のこともどーでもいいわけじゃないけど、、





白黒求めず…




まずは変わろうとする姿をしっかり見て
してくれたことにありがとうって言おう。





たくさんありがとうって言うと
そんな自分をまた好きになれそう。






昨日はステキなビジネスの引き寄せがあり。





こんな企業と提携したいなー!って人から
オファーが。。




すご!!引き寄せ!!




この前長電話でツインソウルに話したばっかりの内容!!





やっぱり信じて明るくすれば
いい波がくるウインク





大丈夫、わたしレベルアップしてる!!





過去の辛さを昇華できてる。





防衛規制の中でも1番上の昇華。





できてるできてる。





やっぱり苦労したらたくさんのハッピーが
待ってるラブラブ





パパ、家事助けてくれて
ありがとう!