駐車場を使いやすく ライン引きに御協力をお願いします:大家通信№40:掛川 大家 | イイ家プラス!のブログ

イイ家プラス!のブログ

お部屋探しに役立つ情報・大家の履歴メモ・メンテナンスお知らせ・空室情報などを日々お知らせ

駐車場の一部が右側CB
(コンクリートブロック)

で止めにくいところがありリノベします

 

Before アストリア西 駐車場
 



1台の幅を広げます
北側写真右側だけ幅2.8m

他は2.5mです

6台分 白線変更です
車止めも6台分新規設置です

もう一点変更

現在も部屋番号と駐車番号は別々ですが
防犯対策で部屋番号表示を止めました
 

1からの通し番号に変更

駐車位置の前表示としました

 

駐車場番号では部屋は分かりません

細かい変更ですが こうした積み重ねが

不審者を近づけない対策になります


After
綺麗になりました


Before エスプリ北 駐車場


工事 当日 夜勤・出張で車を置かれる方は
近くの駐車場に移動をお願いしました
皆さん 大変協力的で助かります

After


Before アソシア北 駐車場


駐車場の白線ライン引きは特殊な仕事
依頼してもなかなか来てくれません

今回 地元のゼネコンに依頼
スンナリ 引き受けてくれました

総合建築業 ゼネコンの信頼性
がよく分かります

After


白線は特殊塗料で厚塗りします
15分で乾き 乗っても大丈夫

8:00から始め13:30終了
14:00から運用できました

ご協力ありがとうございました

つづく・・・