クリーンボックスはオシャレに・敷地内が便利です:掛川 大家のこだわり | イイ家プラス!のブログ

イイ家プラス!のブログ

お部屋探しに役立つ情報・大家の履歴メモ・メンテナンスお知らせ・空室情報などを日々お知らせ

どこにでもあるクリ-ンボックスですが
ゴミ箱にもこだわってみました

たかが ゴミ箱ですが
オシャレな ゴミ箱だと 
イイナ と思いませんか

敷地内に有るのは便利です
クリーンボックス(ゴミステーション)
マンション建設時にはありませんでした

ご近所の方々とご一緒の場所でした
2年後 行政の許可があり作りました

自治会、行政から支援支給はありませんでした
駐車場を1台分つぶし作りました

土木工事とゴミボックス2つ
見積りが思いのほか高くビックリでした

掛川で一般的に使われている
金網のゴミボックスは使う気になれず・・・
ご参考 最後の写真

自分で買うなら
キレイに使っていたいオシャレな
ゴミ ボックスを探しました


横浜方面で使われ出した
外観がキレイな物を選びました
アルミ製で掃除がしやすく出来ています

汚れる下側は分解 取外しでき 
洗えるように設計されています




左エスプリ1K  右アソシア1LDK



入居者の皆さま、朝出勤されるときに出していきます

歩いて捨てられるのは便利
マンションの人だけのクリーンボックスだから安心
ごみ当番もありません


右側電柱に外灯があります
夜も明るく無断でゴミを捨てられたことはありません



9:00頃 管理会社が点検し必要に応じ清掃します
皆さまルールを守り、キレイに使っていただき感謝です!

ご参考
掛川で使われている ゴミステーション



つづく・・・