こんばんは、ユウダイです。

今日からディズニー・ライト・ザ・ナイトが再開されました!







(画像はディズニーリゾート公式サイトからお借りしました。)


1月以来の再開らしいです!


今年の夏も花火は、ディズニーに限らず見ることができていなかったので嬉しいです。






12月中は20時が続くみたいです。

結構遅めですね!
でも通常営業で、あればこれくらいの時間でしたよね!
営業時間がこれまで短った分、遅い時間のエンターテイメントだなあと思ってしまいます。笑、



このエンターテイメント自体も始まったのが最近なので内容も忘れてしまっています笑

だから、ぜひ見たいです!



花火は天気に一番左右されてるので、あまり期待しすぎず、私は行こうと思っています笑

ディズニーでは毎日のように普通にやっていた花火がこんなに特別に感じるとは、、、


ほんとにいままでのディズニーが戻ってくるのを待っています!




以上です。

見ていただきありがとうございました。