1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-16

B型。

テーマ:ブログ

1月に



兄弟揃ってインフルエンザA型。







お仕事も有給使って



4日間お休み。









今年は夏に、旅行の計画もあるからって






有給を、大事にだいじーに







とっておきたかったんだけど。








本日、次男君インフルエンザB型。








。゚(つД`)゚。






週末で、絶対長男君にうつってるパターンでしょ。







。゚(つД`)゚。











今年は次男君が、保育園デビューの冬だから








覚悟してたけど








流行り物には全てのるという







そのアンテナの張り様には







感心させられますよ!




{34E98945-7A46-4A19-8501-705E391CA300:01}


長男君は



ちゃんと言う事聞いて






マスクつけてくれてますが






もう意味ないかな?笑








やっぱり、どんなにうるさくても






元気が1番だね。







毎回毎回毎回再確認してるけど












やっぱり普段はうるさいって思っちゃうよね。笑









おしまい。




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。