こんにちは『朝活美容室アイズ』石田カズヤです。



S息子様。。。。前日お母様からお店に電話があり

明日息子のカットお願いしたいんですが、、、一人で原宿まで

行く~~~~~~っと聞かないんです

行かせますんで、宜しく~~~~~と(ママさま、さすがさっぱりしております

一人で原宿大丈夫ですかね

初めてのお使いじゃないけど、、、石田心配です

そして。。。いらっしゃいました~~~

SECOMを目印に歩いてきたそうです

駅についてからママに電話をしたらSECOMを目指して~~~

言われたそうで、、、、、さすがですSさま

そして、片手に財布を持たされ

いらっしゃいましたよ~~~~

御来店早々、、、、ビフォアー
              


そして、、、アフター
              


             
なんかお・と・な





何か貫禄が

一人で原宿きて自信付きましたかね~~~~

バレエ頑張って下さいね

ママさま、ご指示通り切らさせて頂きました

今度はママさま年末にお待ち致しておりますね