サントリーさんの 
素晴らしい過去になろう 子どもの日 2024
 
今年も可愛い 3人の子ども時代のお写真🎏
癒されます
 
慎吾くんの写真は見たことあるけど
吾郎ちゃんと剛くんは初めてな気がして
30年以上ファンをしていてもこうして 
初めてのものがあったりするのがありがたい
もしかしたら自分が見逃してるだけかもだけど
 
6人の子ども時代の写真は
いつ見ても本当に癒されます
 
それにしてもぬいぐるみ抱えてる しんつよ🐻
たまりません
今にも踊りだしそうな吾郎ちゃんも♪
素敵なお写真を残してくださっているご家族に感謝です 
 

CM確保したくて サントリーさんオンリー提供の人生最高レストラン録画
確保できてありがたい
そのまま観ていたら次週ゲストが剛くん!
加藤浩次さんとのやり取り 期待しかありません