慎吾くんって こんなにもピンクが似合うんですね✨

ステキ♡

 

自撮りも🙌

スタッズいっぱいでカラフルなヤンチャな羽織だこと✨

お似合いです!

↑もしかして毎日 ご報告ツイートあるかしら?

 

4月9日 慎吾くんの明治座での特別公演がスタート!

 

全公演が無事に終えられることを 心から祈り願っております

コロナ禍の中で 吾郎ちゃんや剛くんの舞台もそうだと思いますが

気を使わないといけないことが いつも以上にあり そして客席の方々の体調面とかは ステージ側の方たちだけではどうにもならない部分もあると思うので

ニュースを見ていると 数字の変化が気になって仕方ないのですが

ステージの上の方も 下の方も 何事もなく・・・

と 思っております

 

今回はお留守番だけど 

感想ツイート拝見していると 香取慎吾の流石なエンターテインメントが詰まっているんだろうなと

今だからこそ できる魅せ方をされているんだろうな

自分は見れなくても 慎吾くんがやりたいことができていることが嬉しいし

それを見て 笑顔や幸せが溢れる空間があることが 幸せだなと思います♪

 

お友達にグッズを買ってきますよ

とLINEをいただいたけど ちょっと嵩張るし申し訳なくて今回は大丈夫です

とお伝えしたけど 通販で買えるなら買っちゃおう!

通販 ありがたや!

 

配信はないけど ちょっとでも

ななにーで見ることができたら いいなぁ

 

 

吾郎ちゃんと剛くんは 見に行かれることあるのかな?

お二人も舞台を控えてお忙しい日々だと思うけど

三人の ご活躍が本当に嬉しい日々ですね♪