加藤鷹とチョコボール向井の対談 | 画像付き芸能ニュース

加藤鷹とチョコボール向井の対談

今年2011年はアダルトビデオ30周年だそうです。
それを記念して、AV男優の双璧
加藤鷹さんと、チョコボール向井さんが「AV男優事情」について語りました。

1981年からってことなんですね。
ちょっと意外な気がします。


1980年後半からこれまでの流れを語った後、締めくくりとして
先に引退したチョコボール向井から

「僕は引退のさい、小さな花束をもらっただけでした。20年近く男優をやって、最後はこんなもんかと少し寂しくなりましたね。だから鷹さんにだけは、派手に引退セレモニーをやってもらいたいです。」

とエールが送られ、


加藤鷹は
「その前に、AV界への恩返しとして人材を育てないと。業界は原点回帰すべき。引退宣言は撤回し、もうひとがんばりするよ。」

と、人材育成に前向きな気持ちで応えていました。


特殊な業界ですけど、こういう職人同士の絆っていいですね。