{A84C20C6-5977-44D1-A78B-D07A7AD6F3CD}


あったかい紅茶とGoogle Home mini爆笑


先日のライブのときにいただきました爆笑


話しかけると答えてくれる口笛
寂しくないかんじ!!笑


毎日天気を聞いてます虹


曇っていたけど、朝から洗濯したら晴れて来た爆笑爆笑爆笑
肌寒い日が続くけれど、風邪ひかないように毎日マスクつけて寝てますルンルン


今日はリハーサルニコニコ


今年最後のライブまであと3日照れ

1年って早いなぁくるくる


去年の9月から、活動復活して、何回ワンマンやったっけ?笑


12/1のワンマンが終わったら、しばらくはやらないことにします雪の結晶

もちろん、4月くらいまでライブがほぼ決まってきているので、ライブをしないわけではないんですがお願い



照れ照れ照れ
もう毎年のことですが、4月は松岡里果ちゃんのホールワンマンのコーラスをさせていただきますラブ



そしてそして!りかちゃんの誕生日当日は爆笑


4/15(日)@赤坂GRAFFITI
松岡里果Presents -雪月風花-
第4夜「変な生き物スプリングフェスタ2018」
◆開場14:30/開演15:00
◆前売¥3,000/当日¥3,500
出演:KCOR、あべさとえ、絢音、飯田舞、大森真理子、小野亜里沙、椛島恵美、如月愛里、坂本麗衣、林ももこ、やもとなおこ、松岡里果


こちらに出させていただきますラブラブ

めっちゃ、たのしみすぎる!笑

予約の詳細はまた近々ラブ  



 
ってことで、


その前に今年最後のライブニコニコ
まだお席が埋まってないのです。涙

ワンマンをこんな近い日にちで2回やるので、難しいのは承知の上でくるくる


全力で頑張ります爆笑
12/1はグランゼーラさんも協賛してくださってますお願い
ありがたい虹


キーボードも加わり、
いつもより豪華な音を届けたいと思います。

お時間ある方、ぜひ!!

お時間ない方も、ぜひ!!


一緒に創り上げる空間をおねがい
一緒に全身で楽しみたい爆笑

協力していただけませんか?ルンルン



ふふウインク


あとすこし!!
12月1日(金)
同じ空を見上げて
〜辿り着きたい場所がある〜 
場所 横浜O-SITE
開場 18:30
開演 19:30
チケット
前売 ¥3.000
予約はこちらへメール


タイトルに
♫ライブ予約  

本文に
♫行きたいライブの日にち
♫お名前
♫枚数 
♫ご連絡先     

を明記の上、送信してくださいコアラ