おはようございます

momoですにやり





株式会社ドクターライン様から

先日6月17日に新発売となりました『オザキコスメ』

AHAリファインソープモイスチャー 100g 

が届きましたはーと





このAHAリファインソープモイスチャーは『オザキコスメ』さんの従来のAHAリファインソープよりも、美容成分を10%アップさせてることで、洗顔後も素肌のみずみずしさをキープする事ができ、クリーミーで濃厚な泡でつや肌へ導いてくれるとのこと



角質柔軟処方 

弾力泡処方

候補質処方



従来のものにさらに

リビジュア

セラキュート

シルクエキス

この3つの美容成分を配合し、泡の弾力性がアップ



もちろん

パラベンフリー

合成香料フリー

合成着色料フリー

TEAフリー

ですキラキラ



なんと、全体の55%が美容成分でできている石けんなんだって!!

なので、枠練製法にて、90日間も手間ひまかけて、一つ一つ手作業で作っている石けんなんですって!!



期待しちゃいますはーと







この透明な赤!!




なんだかいいですよねー。


資生堂のホネケーキを思い出しますはーと


一緒に、ネットがついていたのでそれを使って泡立ててみると。。


もこもことクリーミーないい泡が立ちました!


で、私的にこの石けんの香りが好きです。なんていうんだろうか?


洗い上がりもさっぱりしてるんだけどモッチリとした感じで、透明感がでたなってすごく実感しました。


しばらく何もつけなくていい感じで、つっぱり感もないです。


個人的にとても好きですはーと




これで泡パックしてもいいかもですね。


敏感肌のひとにもおすすめという事です。


いい洗顔を一つ発見です顔・笑顔






赤で満ちる潤いで洗う


AHAリファインソープモイスリャー