昨日の話し。
久々に会ったので緊張はずっとしたが普段通りに喋れた!ちよと居るみたいだった。だが断然リア充で憎い!きーっ
荒みきった女子2人で荒んだ会話を延々と喋ってました。かおちゃんから頂いた有り難い(面白い)助言。生物で生まれた目的から始めよう。人間だとハイハイから。人間オワテル…つーか人間ハジマテナイ…。友達作った方が良いよ、って減る一方ですわ。一番の友達はおねいちゃんだし。インターネットでもするか…私の場合なにoffなんだ。オカルト?
今も恐ろしい夢を見てたまらず行動をして前より進展したけど切れた。いや切られた?なんか私も相手も勝手だよな。ホント。私が欲しいのは奴隷なのに。あのこをまた奴隷にするつもりかよー。はあ…。
あ、脱線♪(*'-^)-☆イケナイイケナイ。あー三次元に恋したくなったじゃないかもう。上手い感じに三次元っぽくなった雨宮くん現れないかなー。妥協はしたくない(キリッ
今度はいつ会えるかしら。夏?文化祭?焼き肉行こうねー!
今回遊べて良かったです!ありがとうね。定期的に人と会った方がいいな、と思いました。