【開運方位旅行】ハワイ”超”開運ツアーその③ この木なんの木、ビバ開運の氣! | 楠木あさ美のビバ開運ブログ~開運から強運へ無限の資産形成!

楠木あさ美のビバ開運ブログ~開運から強運へ無限の資産形成!

千葉市&オンラインにて開運占い&ライトワーカー養成講座を開講。
開運で日本を明るく元気にします!

 

 

皆さま、ごきげんよう^^

 

 

財団法人風水心理カウンセリング協会

本校特別講師  

風水心理カウンセラーの楠木あさ美です。

 

 

暦の上では6月6日芒種から

6月になり、11日から入梅となりました。

 

 

雨に紫陽花と、

梅雨ならではの情緒はありますが、

毎日肌寒すぎ~ガーン

 

 

我が家では

5月の後半は扇風機を出したのに、

今日はふたたびホットカーペットを出しましたあせるあせる

 

 

まだ湿気が少ないのはありがたいですが、

体調崩してしまいますよねカゼ

 

 

温かくして、くれぐれもご自愛くださいねニコニコラブラブ

 

 

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

飛行機神社富士山新幹線前お祝い

 

 

ウラスピナビ様で毎月連載!

今月のときめき風水~2019年6月の運勢と開運方位

https://uraspi.com/fortune-telling/29805

 

毎月の全体運と、

九星別の運勢方位をご紹介してます。

開運のご参考になさってください♥

 

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

飛行機神社富士山新幹線前お祝い

 

 

さて冒頭の画像は

 

 

伝説のサロネーゼこと

日本女子会協会の久世恵美代表に

ご縁をいただき、実現した

ハワイ超開運ツアー

 

 

私たちが宿泊したホテル

シェラトン・プリンセス・カイウラニホテル

朝の風景です。

 

 

 

 

泊まったのは村岡店長オススメのタワーウィング。

 

マウントビュー&オーシャンビューの

両方が楽しめて、とっても快適音譜ラブラブ!

 

 

 

ホテルの1Fでたっぷりの朝食をいただいたあと、

 

2日目は終日フリーでしたので、

JTBツアーのオプションで

ハワイ島縦断ツアーへGO!!

 

 

 

 

「この木~なんの木、気になる木~♪」でおなじみ

日立の樹があるモアナルア・ガーデン

 

 

 

その後に立ち寄ったドールのプランテーションで

パイナップルソフト美味~ラブアップ

(ちなみにこれが一番小さいサイズ)

 

 

 

最終目的地のノースショア・ハレイワでは、

 

ハワイアンジュエリー指輪のお店や

インテリアショップ椅子に寄ったり

 

 

 

 

ご当地名物『ガーリックシュリンプ』をいただき、

海老プリプリでご満悦~ぶちゅー音譜

 

 

しかもこちらのお店は、

 

今回全面的にご協力いただいた、

 

千葉県佐倉市ユーカリが丘にあります

JTB総合代理店

むらやまツーリストビュロー様で手配いただいた

 

「JTBのOLIOLOツアーです」と伝えると、

割引きしてくださいましたクラッカーアップ

 

なんてお得なんだ~!!

 

 

 

そんなこんなでご満悦の

オアフ島縦断ツアーが終わった後は、

 

 

そこからさらにメンバーで合流して

 

 

GO!SHOPPIN'!

開運お買い物ツアー!!

 

 

何故かロバート秋山

 

 

せっかく開運方位に来たのですから、

開運するお買い物を!

 

というわけで、

S先生はCOACHで

木気いっぱいのパスケースをゲットラブラブラブ

 

 

 

 

それにしても

 

今回の超開運ツアーは「東」の開運方位で、

しかも「六白金星」が回座している効果で、

 

 

オール土(二黒・五黄・八白)の参加メンバー

私を含め、めちゃくちゃ元気!

 

 

これだけ歩き回っても、誰一人として、

 

「疲れたからもうホテルに帰りますー」とか、

「遠いからタクシーで行きません?」とか、

マイナスな言葉が出てこないんです。

 

 

 

いつも前向き。

いつでも元気。

 

 

発展や上昇の

エネルギーに満ちあふれている

木気って、本当にすごい!

 

 

 

 

 

お買い物ツアーが終わったあと、

久世代表も合流して、お茶することに。

 

 

 

そして・・・・

 

 

私たちはついに、

 

「ある一線」を

超えてしまいました!!!!

 

 

 

一度では書き切れないので、

続きはまた次回~!

 

 

 

開運風水で

人生バラ色!

ビバ開運❤

 

 

 

6月より
2019後半~2020にむけて強運な私になる!
スペシャルカウンセリング
を開始しています。

 

 

ただいま、

7月末までお得なキャンペーンを実施中♥

詳しい内容はこちらをお読み下さい(^^)

 

 

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

飛行機神社富士山新幹線前お祝い

 

運がよくなる開運活動

=運カツは筋トレと同じ。

 

 

ればやるほど、

鍛えれば鍛えるほど、

開運体質になります。

 

 

 

そして運カツを通して、

皆さんの身の周りや人生に、

どういった変化か起こるかというと、

 

 

 

宝石赤立て続けに新しいお仕事をいただいたり、

 

宝石緑目上の方から、すばらしい引き立てをいただいたり、

 

宝石紫やりたいこと、なりたい自分に近けたり

 

宝石赤男女ともに魅力がアップして、

 あなたにぴったりのパートナーを引き寄せたり(婚活)

 

宝石ブルーどうしてもやめられなかった●●がやめられたり(悪癖が治る)

 

宝石緑腐れ縁、グズグズの人間関係が

 キレイスッキリと解消されたり!

 

宝石白健康やお金、仕事、愛情、ずべてにアップ指輪

  思った以上の現実を引き寄せ~ドキドキ

 

 

その効果は数えきれないほどですが、

これらの素晴らしい開運現象を、

皆さんの人生に起こしてまいりましょうチョコ

 

 

本日はここまで★

 

続きをお楽しみに~!!

 

ビバ開運ドキドキ

楠木あさ美

 

 

鏡餅おせち門松絵馬お年玉

飛行機神社富士山新幹線前お祝い