*ジム用バッグ購入!お片付け作業にも使えそう~* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢

今日の午前はジムへ。 ダンベルは初めては2㎏からで今日1回3㎏やってみたら4㎏いけそうだね!って言われて4㎏で頑張った(๑•̀ㅂ•́)و✧ちょい腕がプルプルしてたけどw ・ 食事管理ノートも持参して( ・ิω・ิ) たくさんアドバイス頂きましたー🙌 ・ 頭ではわかっていても自分でできなかったこともやっぱ指導してもらいながらだとやらなきゃ!があるから頑張れる♪ ・ 3ヶ月で-1㎏を目指しています✨ トレーナーさんいわく *結果は焦らないこと! (リバウンドしない身体づくりの為) *体重や数字は気にしない!関係ない。 (気にするなら毎日一緒の時間に測ること!) *見た目や服で身体を測る。 ということでした(๑・ิ◡・ิ๑)ノ ・ ・ picのトートバッグはジムで販売しているロゴが入ったやつ♡*゚ ジム用に買っちゃいました🙌 ・ ビッグトートだからお片付け作業に行くときも使えそうなバッグ♪ ・ ちょっと太めなチャックもなんかいい(笑)細かいとこも見ちゃう私ですw ・ トレーナーさんにお片付け相談受けました😁ご縁は大事にしていこう~(♡˙³˙)ノ♥ わんこのトレーナーもされてるので何かと頼れるトレーナーさんに出会えて嬉しい🐶 ・ #workoutgym983#ワークアウト#ジム #ダイエット#体力作り#筋トレ#ダンベル#ジム初心者#食事管理#トレーナー付き #ジム用バッグ#トートバッグ#モノトーン#白黒 #整理収納アドバイザー#パート主婦 #富山#toyama#中新川郡#舟橋村

Mamiさん(@mami_naara)がシェアした投稿 -