*大雪の中…打ち合わせに行ってきました!* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢


こんにちは~

たくさんあるブログの中から
ご訪問ありがとうございます❗


*富山県中新川郡日本一ちっちゃな村在住*
ComfyLife
整理収納アドバイザー1級 
いいまみです♡


北陸・富山はかなりの大雪にみまわれておりますううっ...
明日もヤバそうですよ~💦

そんなお天気の中。前川建築様の事務所に
打ち合わせ行って来ましたよ~(°∀° )/

道路はすでにツルツルやったり
ガタガタやったりひどかったです滝汗

でもまだ視界がはっきりしてたのでよかった~!
行きの写真(笑)

晴れていたら綺麗な立山連峰は見えませんでしたが💦

運転に支障なく無事に打ち合わせ間に合いましたチュー

2時間ほど打ち合わせ。

その間にもどんどん雪は降り積もっていて(๑-﹏-๑)

帰りはかなりのホワイトアウト状態~~~(泣)


まだ車がいなかったから安心(笑)

もうここまできたら逆に
テンションあがりますよ( ˙▿˙ )/

安室ちゃんの【TRY ME】を聞きながら
恐怖を消し歌いながら帰りました~爆笑


しかし大寒波…ひどいえーん
雪国のみなさま気をつけましょーね💦


++++++++++


さてさて。

今日は定期的に行う収納講座の年間スケジュールとテーマ内容の打ち合わせでした^^

4月の講座日程はほぼ決定。
4月15日(日)10時~12時
【子供が自分で片付けられる整理収納のきほん】
親子参加型です。
フライヤーやタイトルなどはお任せしてるので
できあがり次第募集となります^^
が。
今から気になってる方は↓メッセージ下さいませハート赤




またありがたくも別件にてアドバイザーとして
関わらせて頂けるお仕事の話もありまして。
色々復習しなければ(笑)💦


それも合わせてアドバイザーとして成長させていただけるチャンスなので頑張っていこうと思います!
一歩ずつ前進です♡


前川建築さま感謝ですふわぁありがちなキラキラ


また詳しくはあらためてお知らせいたします!



ではでは
本日も最後までお読み頂いた方
ありがとうございます!