*松潤主演映画【ナラタージュ】ロケ地は富山だったようです* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢




こんにちはドキドキ

あ。興味ない方はスルーしてくださいニヤニヤ




以前から噂のあった

松潤と有村架純ちゃん主演映画が

噂の通り富山がロケ地だったようですニコニコ



キャストは目撃情報では

神木隆之介・坂口健太郎くんも

出演するようですね~口笛



娘が坂口健太郎くんは生で見たいドキドキ

言ってますが(笑)ムーリー照れ

撮影場所はほとんど呉西~

我が家は呉東~あせる遠いから無理バイバイ



ちなみに。

高岡市・氷見市・小矢部・新湊での

ロケがほとんどみたいですチュー



最近、富山ロケ地の映画多いですね爆笑

新幹線効果なんでしょうか~?照れ

富山県民としては嬉しいですラブ



映画は2017年秋に公開予定だそうですニコニコ

富山の素敵な景色も楽しみですなラブラブ



ではドキドキ