*片付けの時やディスプレイを変えたい場所は写真を撮って客観的に見る* | 【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

【富山】整理収納とペン画アートアーティストとして自分らしく生きる

アメブロ始めて16年!
最初は日常や育児記録から始めたブログ✎
今では24歳と16歳の母となり子育ても落ち着き私らしく生きたい♡⃜と思う暮らしのことや、整理収納の仕事や2023.9月〜始めた趣味のペン画アートについても更新中❢



こんばんわドキドキ


珍しく2回目更新~爆笑
実は湯船に浸かりながら(笑)))




タイトルについてですが

自分は部屋を片付ける時や

ディスプレイを変えたい時は

必ず BEFORE→AFTERの写真を撮ります📷


今、気になっているキッチンの

システム収納のディスプレイ照れ
なんか ゴチャゴチャ感が気になっております~💦

普通に自分の目で見ると

見せる収納として

必要な使用頻度が高いモノは

取り出しやすい場所に

置いてあって、よし!OKなんですが…バイバイ


ディスプレイのバランスも

気になる~チューあせる


目で見るのと

客観的に写真を撮ってみるのは

違いますよ~ウインク



もし、やられたことない方がいたら

ぜひ写真撮って見たらいいかもです口笛





ではドキドキ2回目も読んで頂き

ありがとうございますおねがい