元旦退院 | 耳下腺腫瘍とわたし

耳下腺腫瘍とわたし

これから耳下腺腫瘍の手術まで、記録に残そうかなーっと。
日々の事も書いちゃいます笑

2024元旦。


無事に退院しましたおねがい

年末年始と病院の会計もストップしてるので、会計は後日外来受診の時に精算とのこと。


 

検査などもストップしてるのか元旦の起床時間、7時過ぎでしたびっくり

いつも6時に起こされてるので、わたしは起きてましたニコニコ←本当は退院ウキウキで寝れなかったチュー


あ、大晦日はカウントダウン花火を病室から見ました花火

打ち上げではなかったけど、見れた照れ

ユニバのカウントダウン花火です花火



朝ごはんを食べ持ってきた荷物をキャリーケースに詰め、退院準備完了グッ

10時退院を9時30分にしてもらい、いざ外の世界へルンルン

サイコーールンルンルンルン毎日病室から見てた公園です笑


お迎えも10時と伝えてたから病院前の公園で待機。相方さんも予定外の時間に焦るでした笑い

病院の中で待っててとゆー言葉をスルーして外にチュー

空気おいしいキラキラはしゃぎまくりましたチュールンルン