今週はハードだった。

火曜日→親子プレ幼稚園からのジジババ遊びに来る
水曜日→ジジババ達とおでかけ
木曜日→3歳児検診
土曜日→親子プレ幼稚園

今週習い事休みでよかった不安

親子プレ、ほんとに体力削られるネガティブ

そして普段と違うスケジュールだと娘も昼寝しないから全て前倒しで準備しないとだからバタバタ無気力

そして毎回思うけど、なんで検診って午後からなんかな真顔

買い物行く気力すら無くて、今週は家族にまともなご飯食べさせてないけど大丈夫そうはてなマーク

もっと栄養つけさせたいけど、自分の体力がまず持たなくて頑張れない魂が抜ける昇天魂が抜ける

もう1人子どもよりマジでもう1人自分が欲しいのよチーン

ワーママさん尊敬します無気力

体力を回復する時間が育児ってないんだよなぁって思う真顔

共感してくれる方いたらぜひいいねを宜しくお願いします。

励みにしますので笑い泣き