夫の両親は離婚しており、お家も手放してるため、夫の実家に帰る時はホテルに泊まるのが当たり前になってます。

夫婦2人の時はビジネスホテルで良かったのですが、小さい子どもがいるとそうもいかず真顔

畳のお部屋があるホテルを探すのですが、とにかくどこも高いっびっくりマーク高いっびっくりマーク高いっびっくりマーク

お墓参りしたいだけなのにぃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でもそんなことも言ってられずえーん

それに、この値段でこのクオリティかいパンチ!パンチ!パンチ!

って感じなんですよねぇ汗

今回泊まったところも、古いし、料理もいまいちでしたショック

正直都内で同じ金額払ったらもっといいところ泊まれたよなぁ…って感じでえーん

日帰りはなかなか難しいし、来年はどこに泊まろうかなぁチーン