私は手芸が趣味で、特に編み物が大好きなんですが…

作品が仕上がるには、まぁ時間がかかる趣味なんですよ。

趣味を持つ人間が共通してるのは、時間が足りないということです。

思う存分自分の好きなことをしていたいわけですよ。

でもさ、それってみんなそうじゃん泣き笑い

そりゃみんな、趣味の有無に関わらず好きなことだけしてたいよねはてなマーク

そうだけど、みんなやらなきゃならないことやって、時間見つけて趣味の時間作ってるじゃん。

だから私はそんなひと時がとても大切だし、幸せな時間なわけです。

でもね、中には時間が無さすぎて悲しいっていう人もいるのね。

全く趣味の時間が0なら分かる。

でもそうじゃないのに悲しいって何っっびっくりマークはてなマーク

ってなるんですよ凝視

だって趣味をしながらそんな風に言うのどうなのかとびっくりマークはてなマーク

みんな時間ない中で楽しみの時間を楽しく過ごしてるのよびっくりマークびっくりマーク

悲しむなよっっびっくりマークびっくりマーク

ってなるんですよおいでおいでおいで

そんなこと言ってないで、今この時間を全力で楽しめよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

ってなるんですよびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

時間ないびっくりマークびっくりマーク足りないびっくりマークびっくりマークは分かるが悲しいは悪いけど分からないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク