今日は珍しく夫が出社なので、夜までほんとに娘と2人きり指差し

なんだかのびのびな感じ泣き笑い

在宅ワークだとたまにリビングに飲み物取りに来たりして、私がゴロゴロしたり好きなことしてると若干の後ろめたさみたいのを感じたりしちゃうのよね。

夫はとくに何も言わないので、私が勝手に思ってるだけなんですが。

娘に何がしたいはてなマーク散歩行くはてなマークと聞くと、珍しくお家で遊ぶと言うのでまったりと過ごしています。

遊び始めてすぐに💩が出たので、おそらくゆっくり💩したかったんだと思う泣き笑い

それに昨日は散歩に行ったり、歯医者に行ったり、お買い物行ったりで疲れもあったかなと。

買い物とかも娘を置いていくわけにもいかないので、親も大変ですが、子どもも親に付き合うのってなかなか大変ですよね汗うさぎ

歯医者もフッ素をしに行ったのですが、泣かずに頑張れて、成長を感じました。

泣くことが悪いことではありませんが、やはり泣かないでいてくれると楽ではあります…汗うさぎ

まとまりのない記事を読んでいただきありがとうございました昇天