ここ数日夜中に目が覚めてしまうことがありますキョロキョロ
そこから朝方までなかなか眠れない…


しかも夫もそんな感じであせる


もしかして、お互い出産に向けて緊張してる?滝汗


これじゃあ赤ちゃんも安心して出てこれないね笑い泣き


今日は、洗濯して食器洗ってアイロンかけて、郵便局とコンビニに行き、ネットスーパーで頼んだものも来たので冷凍保存作ったり、衣替えしたりと久々に家事をこなしましたウインク


いつもは身体がしんどくて寝てばかりですが、今日はなんだか身体が元気だったので、しっかり動きましたーウシシ


晩ご飯は夫に作ってもらおうかなーあせる


コンビニでジンクスとも言われてるオロナミンC買ってみましたアセアセ
明日あたりに飲んでみよう!!