緊急事態宣言出てますが、散歩などはOKということで、久しぶりに少し歩いてきました女の子男の子


夫もずっーと在宅勤務で私以上に外に出てない日々が続いていて、それはそれでかなり疲れるらしく、健康維持の為にも気分転換が必要ということでお散歩へかたつむり


私もここ最近歩いてなかったので自分の身体の変化にちょっと驚いていますポーン
お腹がほんとに重たすぎる…叫び
ちょっと歩いただけで息切れガーン
お尻もお腹も重たくて階段辛すぎ汗汗汗


こんなんで出産乗り切れるのか不安になってきた滝汗


久しぶりに最寄駅の方へ歩いていき、どの程度お店が開いているのか見てきました目


思っている以上にお店が開いていてビックリあせる


コンビニやスーパーもコロナ対策で、レジには店員と客の間に透明なビニールシートのようなカーテンがつけてあり、飛沫感染を防ぐような対策がしてありました。
  

30分ほどの散歩でしたが良い気分転換と運動になりました音譜


明日からは天気が崩れそうなので、また引きこもり生活ですおやしらず