実は来週末にマタニティフォトを撮影する予定で予約をしていましたカメラ


お腹を出さない感じで撮ってもらいたくて、しかも屋外での撮影、電車で3駅ほど離れた公園で、カメラマンさん1人をお願いしていたのですが、やはり苦渋の決断でキャンセルさせてもらう事にしましたぐすん


きっと来週はもっと状況悪化しているだろうし、来てくれるカメラマンさんにも申し訳ないと思い、自粛という形で早めにキャンセルしました…


残念で仕方ないですショボーンショボーンショボーンほんとに…
こういう思いをしてる人、きっと他にもたっくさんいるんだろうな…


あまりにも残念すぎて夢にまでその事が出てきて、夢の中で泣いてましたガックリ
そのまま目が覚めたら本当にすすり泣いてて自分でもびっくりびっくり


私の中でかなりショッキングな出来事だったので、しばらくは引きずりそうです


そのかわり自宅で夫に撮影してもらおうと思っています。


強行突破して、予定通り撮影しても大丈夫だったかもしれないけど、やっぱり人の命かかってるかもしれない状況でやる事じゃないかなと思い、自粛させてもらう事にしました。


ほんとに早く終息してほしいと心から願うばかりです。