外出自粛要請が出ている関東。


我が家は郊外も郊外だけど、窓から見る景色からは電車も普通に走ってるし、タクシーも普通に待機しているしで、普段と変わらないような気もするけど、どことなく静かな気もします…


早く活気のある生活が戻ってきて欲しいですね。
ほんとは夫と2人の生活もあと少しなので、暖かくなってきたらたくさんお出かけしておきたかったのですがえーん
(でも、夫がほぼ在宅ワークになったので、結果一緒にいる時間はかなり増えてます!!笑)


友達とも今のうちにたくさん会いたかったしねぐすん
みんながいろいろ我慢して生活してるからね、仕方ないです。


我が家は昨日から一歩も外に出ていません真顔
もちろん土日もおうちです


買い占めがニュースになっているので、ネットスーパーの買い物も半分諦めてたけど、早めに注文したおかげか、ほぼ注文した品物が来てくれてありがたかったです。
こなかったのはシリアルくらい。
やっぱり保存の効くものが買い占めされちゃってるのかな?


身重で普段のまとめ買いに限界があるので、買い物に行く必要がないのはかなり助かります。
宅配してくれる方には本当に感謝ですお願い


来週は検診で外に出なきゃいけないので、無理せず体調整えておこうと思います。




最近試しに買ってみたチョコチョコ
生チョコみたいな味で美味しかったチョコレート