今日は関東、半袖でもいいくらい暖かかったです晴れ
桜も見頃桜ということで、桜を見に散歩してきました桜餅






今年は感染症の影響で、あちこち桜祭り的なものが中止になってますね…


私が住んでる地域も毎年この時期に出店が出たりするのですが、今年は無さそうですお団子


とはいえ、たくさんの人達がそれぞれでお花見を楽しんでましたロゼワイン


どちらかというと家族だけで楽しんでる様子ですねニコニコ


ちらほら大勢で宴会的な事してる方々もいましたが、室内より開放的でいいですね音譜


もちろん桜を見ながら歩くだけの方もたくさんお願い


今日は、たくさん歩いたーあし


良い運動になりましたアップアップアップ