今日は、思い出の味を食べに少しお出かけをしてきました。



つけ麺屋さんのやすべえラーメ
(画像お借りしました)


今のところに引っ越してくる前に、よく通っていたお店ですラーメン


ここのつけ麺が夫婦で大好きなのです音譜


なんだか昨日急に食べたくなって…


カウンター席しかないので、子供が生まれたらしばらく食べられないと思い、少し足を伸ばして食べに行ってきました!!


変わらぬ美味しさもぐもぐ


店舗によって少しずつ味が違う気がするのですが、ここの店舗が1番濃厚で美味しい気がする…
気のせいかもしれないけど。


結婚して、2人の時間を大切にしてきたので、残りわずかな2人だけの時間を出来る限り楽しみたいと思います目