午前中に病院から電話ポーン


しかも担当の先生から直々にびっくり


明日の検診の日にちをずらして欲しいということでしたキョロキョロ


なんだそんなことかあせるびっくりしたーぼけー


明日は寒そうだし、お天気悪そうなのでちょうど良かったかもあせる


そんな今日は後回しにしていた陣痛タクシーを登録。
安定期に入ったらすぐやろうと思っていましたが、もうすでに6ヶ月…
(後でやろうはバカやろうと言い聞かせているつもりですが…)


里帰り出産をしないので、いざとなった時に利用させてもらう予定です。


万が一に備えて、2箇所に登録した方が良いと聞いたので、2箇所に登録させてもらいました。


1箇所はパソコンから簡単に登録できましたが、もう1箇所が資料をダウンロードしてそれをFAXで送らないといけなくてなかなか面倒でした笑い泣き



しかも我が家にFAXがないため、コンビニから送ったのですが、なぜかエラーチーン


何回やってもエラーチーン


仕方なく電話で聞いてみると、○○○○○ブン からだとそういうことがあるみたいとかあせるあせるあせる
(なぜ?……)


言われた通り、別のコンビニから送信したらできたーラブラブラブラブラブラブ


良かったデレデレ