笑顔満載ウェディング8

テーマ:

先週の続きでございます.

今日は、パーティーの様子をお伝えさせて頂きます。

 

 

パーティー会場は、

金沢市の中心部にあります、しいの木迎賓館内の「ジャルダン・ポール・ボキューズ」というレストランで行いました。

レストランウェディングをお勧めさせて頂いたのは、”華美なことはしたくない、ゆっくりお食事をしたい”というご希望でしたので、こちらのレストランをお勧めさせて頂きました。

 

ジャルダン・ポール・ボキューズは、お食事をゆっくり召し上がって頂きたい方や、ゲストの皆様とゆっくりお話されたい方にはお勧めの会場です。

 

美味しい料理に、美味しいワインラブラブ

そして、落ち着いた空間でゲストの皆様との楽しいお時間をお過ごし頂きたいです。

 

 

 

さぁ~Hさん・Kさんのパーティースタートです音譜

 

挙式では、鬘(かつら)を着用された新婦Kさん。

パーティー前に、洋髪へとスタイルチェンジをされ挙式の時とは全く違う雰囲気になりましたね。

 

同じ着物をお召しになられていますが、鬘と洋髪でこんなに雰囲気が変わるんですよ!

ヘアスタイルも大切という事を改めて実感します。

 

 

スタイルチェンジされパーティーの始まりから笑顔のお二人です。

 

 

 

 

早速ですが、ウェディングケーキの登場です。

ケーキ入刀後は、バッチリ!カメラ目線を頂きました。

続いて、ファーストバイトで更に幸せ笑顔をみなさまにご披露頂きました。

 

ありがとうございます。

私も幸せを頂きました(*ノω・*)テヘ

 

 

 

 

 

ご相談・お問合わせ ii-wedding まで

 

HP:http://ii-wedding.com

お問合せ:http://ii-wedding.com/contact/