1006、【論より画像】ダイエット VS 筋トレ | ウホッ! いいブログ・・・
2019年02月10日(日)

1006、【論より画像】ダイエット VS 筋トレ

テーマ:僕がよく言うこと

最初に「警」告ではなく「忠」告をしておく。

 

現実から逃げたい人には適さない類の画像を貼るよ、とだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

まずは筋トレ女子の現実を証明する画像を貼ろうか。

 

 

アメリカではヨガが独自進化を果たし、「筋トレ+柔軟運動」という女性向けジャンルに落ち着いている。

 

そのため、柔軟運動をして管理している筋肉はおっぱいのようにプルプル揺れるのだと、

動画では教えてくれる・・・のだが、日本人はいつまでたってもその現実を認めない。

 

もちろん、ヨガだけやってもこういう体型にはなれない。

筋トレや運動習慣で土台を完成させた人だけが、ヨガでこの体型を維持しているだけだから。

 

男よりも女のほうが「圧倒的に」筋肉がつきにくく、筋肉が落ちやすい。そのため骨も弱くなる。

宇宙飛行士が無重力下だと筋力が低下し骨が弱くなるのを恐れて、宇宙空間で筋トレをするように、

重力に逆らい、筋肉を使わないと、まず骨が弱くなる。

 

そして老化とともに骨が弱くなると、大腿骨骨折の原因になり、怪我の治りが遅くなっているため、

治療中にますます筋力が低下し歩けなくなり、寝たきり老人になる。

1人の寝たきり老人が1年生きるだけで、若者の給料3人ぶん税金を貪り食う。

 

そして寝たきり老人の7割は女性だ。

 

男性よりも筋肉がつきにくく、落ちやすいのに、運動も筋トレもしないから、骨が弱くなって、すぐ折れる。

そして寝たきり老人が増えるほど、医療費が増大し、増税の口実にされるわけだ。

 

社会的に考えても、女が男以上に筋トレをしなければマズいのは確定的に明らかである。

 

 

 

 

 

 

では次に、ダイエット派の最高峰を。

 

 

ただ痩せて細くなりたいと願い続けた女は、最終的に、こうなる。

 

ダイエットとは医学的に餓死に近づく行為を指すのだから、

痩せたい! 細くなりたい! を突き詰めれば、まあ、こうなるな。

 

そして先に紹介した画像よりも、こちらのほうが体脂肪率が低いので、ムキムキのゴリマッチョだといえる

 

人間の体は、皮下脂肪と筋肉を可能なだけ削ぎ落とすと、男女を問わずこうなります。

 

痩せたい! 細くなりたい! 軽さこそが正義だ! を実行すると、最終的には誰でもこうなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて質問だ。

 

あなたは筋トレをして美しくなりたいと思うか?    それともダイエットをして美しくなりたいと思うか?

      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレ派か?

 

 

 

 

 

 

ダイエット派か?

 

 

 

 

 

 

 

筋トレ派か?

 

 

 

 

 

 

ダイエット派か?

 

 

 

 

 

 

僕は、筋トレをしたほうが、いいと思うし、するべきだと思うし、好きだし、魅力的だと思うし、エロいと思います。

 

 

痩せて細く軽くなることだけを目指すダイエットよりは、ね。

 

 

 

 

筋トレをする女性っていいなあ。

 

和風総ノンケのお時間です。

変態紳士からkさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス