はい。。。


あきらめるのは自分。


やりきるのも自分。


やると決めたら、


決意が見えるように動き伝える。


伝わると、仲間が集まる!


なんで?


一人だけで夢を実現することは、相当に困難だから。



自分の思い描く理想の夢が、周りの人に共感され、感動され、役に立つものであるとすれば、きっと上手くいく!


上手くいかないときは、何かのチャンスなだけ!!!(^^♪


自発的に自己責任(人の責にすることなく)でやるしかないのだ!


まずは自分がワクワク♪


それを温めても孵らないので、


紙に書いて人に聞いてもらいを繰り返す


他人もワクワクしちゃうような夢になったら、もう一歩踏み出せばいいじゃん(^^♪