自分が好きなこと

思い出しました!




好きなことを

1日の中に15分入れてみました!




さっそく

ジブン予約をやってみました!



さっそく

手帳を買いに行ってきました!




私のように

講習会などで、

人に話を伝える人になりたいです♡







やっばーい!!!

めっちゃ感動✨✨✨







3月に行われた



未来キャンパス

「職業対話」




中学生から、

通信簿いただきました♡




厳しい言葉よりも、


嬉しい言葉、

素直な感想、

実際にやってみたこと


が書いてあって、




感動しまくり!!!




知り合いのFPの方が

この間言ってたんだけど、




自分は

子どものときに

自分の親の職業しかみてこなかった。



本当は、

いろんな職業の大人と触れ合って、

たくさんの経験と知識を入れて、



視野や世界を広げ、



子どもたちの未来の選択を

増やすことが大事。




って、

話したくれた!




たしかにー!!!

私も自分の親の職業しか

みてこなかったなー。




だから、

たくさんの職業の人と触れ合う、

「職業対話」の活動。



子どもたちの

未来に携われる

最高の貢献♡

って、思った!







私たち大人も、



本当は、

もっともっと可能性が

あるんだよね。



子どもの頃は、

いろんな夢を語っても、



誰も止めることもなかった。



歳をとればとるほど、

選択の幅も狭くなり、



枠に自分も周りも

はめていく。





大人だって、

子どもと同じように



いくらでも

自分の未来を想像したら

良い♡




そのイメージに向かって、

進んでいけばいい。




あなたは、

今ジブンの行きたい

未来を、




どんなふうに

想像する?








いいまりプロフィールはこちらから

 

 ▼はじめの一歩を踏み出したいママさん!

 

講座情報や「ジブン予約」術のヒントは、

↓こちらから照れ

 

30分の無料おしゃべり相談やってます!

LINE友達追加してくださった方限定!

 

 

お友達追加後メッセージをいただければ、ご案内を返信させていただきます。

 

ID検索の場合は、LINEのお友達検索でこちらのIDをご入力ください↓

ID → @841enknj

※@もつけて検索をしてくださいね

 

メルマガ登録はこちらから