昨日は「レイキの会9」でした。

  

今回のテーマは

【がっつりヒーリング】 でした。

 

 

・今日のヒーリングは、1人を3人でヒーリングするという なんとも贅沢で とても気持ちよかったです!!25分とは思えないくらい長い時間に感じました。

 

 

・ヒーリングしてもらい、いつの間にか寝てしまっていたようです。贅沢な時間でした。

 

 

・人にやりながら 気持ちよくなって 自分もウトウトしちゃいました。のども渇くし、トイレに行きたくなるしで、(エネルギーが)よく流れているんだろうなって思いました。

 

  

私もやってもらいました。めっちゃ気持ちが良かったです。

終わった後、いい感じにトロンと溶けたような感じになってて、「あれ?◯◯さんにヒーリングしたときのこと覚えてない。抜けてる(驚)」となりました。(笑)

 

 

 

チューリップ レイキをするようになると、もともと持ってらっしゃる能力や感覚が、それぞれに開いて冴えてくるものだから

 

 

・頭のほうを流してもらってる時は いろんな色が見えました!! 逆に他の人に流してる時は 悪いと言われているところが赤く見えました。そこがピンク~白になるようにレイキ流しました。

 

 

・手がビリビリする箇所と あまりヒビキを感じない個所との差がありました。

やっているときに「〇〇」と言う単語が浮かんできました。

 

 

サイキックな能力の活用も、自然に数をこなされています。

 

 

 

チューリップ からだ的にも

 

・視界が明るくなりました

 

・痛かった◯が、気にならなくなってる

 

楽になってるのが嬉しいですね。 ウインク

 

  

 

ピンクハート レイキを習われる方は

ライフワークや、日常の中で

 

ご自身が調和の状態でいることで

周りの方に いろんな意味で良い影響を

与える存在になられています。

 

 

自分自身が

安心感、満たされ感、リラックス

穏やかな感じ、スッキリした思考

 

調和された いい状態でいるからこそ

周りとの関わりもスムーズで

 

その結果

周りの人から返ってくる

受け取るものも調和に満ちてくるんです。

 

 

 

今回【がっつりヒーリング】

する方も、してもらう方も

 

たっぷり体験したことで

 

 

調和の波動は、まず自分から。

 

 

そんなことを改めて思った

レイキの会 でした。

 

 

 

今回もありがとうございました。

 

 

次回は10月3日(木) 

 

セカンドディグリーまでの内容を

習得された方なら

どなたでも参加していただけます。

 

 

 

===============

 

レイキの会10「陰と陽」

 

10月3日(木)12時~15時

兵庫県加古川市志方町

おうちカフェ心和 さんにて

 

参加費は

うちで習われた方 1000円

よそで習われた方 4000円

 

ランチを希望される方は11時~

15時~は、カフェでお茶

飲食代は別途

 

 

レイキをまだ習われてない方は

レイキヒーラー養成講座 にお越しください。

 

===============

 

 

リラックスしてて、写真撮れてないです。

 

 

心和さんのランチも、美味しいかった〜。

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

すがのかよ

 

 
 
 
 
 

========================

 

【無料】メールマガジン

ブログやSNSでは話せない、もうちょと突っ込んだ内容もお伝えしています。

感情のコントロールのこと/人間関係のこと/モヤッが晴れること/ちょっと不思議なこと/引き寄せ&現実創造のこと

無意識にやってる「上手くいく」こと/他

ご登録は、こちらからどうぞ。 ⇒ 登録フォーム

思ってたのと違ってたら、登録解除も簡単です。

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ  チューリップ  チューリップ チューリップ

 

 

【メルマガ登録特典】60分無料オンライン個人セッション(Zoom)

内側が変わると、現実もかわる。
人間関係、健康、仕事、お金、最初の1歩を体感されたい方
 

 

 ⇒ お申込みフォーム

 

 

 

 

 
 
 
チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 
 

 

 

こちらの記事に関して

ご意見・ご感想・ご質問などがありましたら

お申込みフォーム から、お問合せください。

記事の中でお返事させていただきます。

 

コラボやお仕事の依頼も お申込みフォーム からお願いします。