「私」に生まれてよかったなぁ。ハッピーメンテナンス空色では、あなたが 本来の自分を思い出して 日々軽やかに 自由に生きる きっかけ を提供しています。喜びとともに伸び伸びと 現実創造 を楽しんでください。
 
詳しくは、こちらからどうぞ。
 
 
 
 
感想をいただき、ありがとうございます。
 
職場で、人間関係のトラブルに巻き込まれたAさん。
 
3ヶ月間
カフェキネシを使った 継続セッション をさせていただきました。
 
 
 

かよさん、ありがとうございました。

 

この3ヶ月で、ずいぶん身軽になりました。

 

心のことを的確に聞いてもらえる機会は なかなかないので、それだけでも ストレス解消になりました。

 

そして、ただ聞くだけじゃなくて、解決法の話ができるのが嬉しいです。

一人じゃない安心感があって、過去のトラウマ解消につながる話ができて、言葉にできないところも、的確に代弁してもらえた。ありがたいですね。

 

途中の変化を報告できる相手がいるのも、よかったのだと思います。

 

乗り越える過程で、ちょこちょこトラブルに巻き込まれたこともあるけれど、その結果、ほかの人との関係がよくなったり、つながりが深くなってきているので、必要悪かな と 思うことにしときます。 (^^♪

 

どうも、ありがとうございました。

 

(A)

 

 

 

じっくりと、話を聞かせていただいて
 
Aさんの気持ち
どうなったらいいのか
大切にしていること
そして、これからどうしたい?
 
いっこずつ確認していきました。
 
 
 
登場人物が多くなってくると
「あの人」や「この人」に意識が向きがちですが
 
自分が何を感じてて
何を 大切にして
何は どっちでもいいことなのか?
 
こちらを、じっくり感じてもらった。
 
 
「こうなったら困る」という誤解の中には
忘れているけど、過去の苦い体験があったりします。
 
あのときの感情や感覚を
アロマも使って癒しながら
「大丈夫」にしていきました。
 
 
Aさんは
ご自身の中で「何が大切なのか」が明確になって
 
周りの人たちに巻き込まれることなく
適度な距離をとれるようになられたそうです。
 
 
 
人間関係のトラブルを、乗り越える力も
実は、自分の中にある。
 
 
 
だから
自分に向き合うって、ほんとは楽しい。
 
 
お声を掛けてくださって
ありがとうございました。
 
 
これからも
柔らかい笑顔で、職場を癒してくださいね。
 

 

 

 

 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ

 

 

60分オンラインカウンセリング(Zoom)3300円

人生が好転する「きっかけ」は次の3つです。

 

1、直観力などの感覚を磨く

2、「信じ込んでいること」に気づいて変えていく

3、知識や理解を体験にまで落とし込む「あと一歩の踏ん張り」

 

お話を聞かせていただきながら、いまのあなたに必要なこと、改善できる「ちょっとした工夫」をお伝えします。

 

 ⇒ お申込みフォーム

 
メルマガ登録者でご希望の方には、30分無料セッション+初回60分セッション 合わせて90分を今なら3300円で受けていただけます。希望日時、質問欄に90分セッション希望とご記入ください。
 

 

【無料】メールマガジン

優れた才能を持ちながら、苦手が足を引っ張って、才能を活かしきれていない あなたが 人生がどんどん好転していく秘訣をお伝えしています。 ⇒ 登録フォーム

 

 
 
 
 
 
 
 
いつも、ありがとうございます。
 
 
 
 
 
すがのかよ
 
 
 
 
 

チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 

 

 

 

子供の頃からの辛い体験で心の傷が疼いていると、なかなか自分が見れません。

ここは タッピングアロマ で癒します。

 

感覚が閉じていると、なかなか閃きもやってきません。

心身の癒しや直感の向上には、レイキ を習うことをおすすめします。

 

あなたの次の目的に向かっての、エネルギーや潜在意識の流れに沿った現実創造を こちら では、じっくりお伝えしています。

 
 
チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ チューリップ 
 

 

 

こちらの記事に関して

ご意見・ご感想・ご質問などがありましたら

お申込みフォーム から、お問合せください。

記事の中でお返事させていただきます。

 

コラボやお仕事の依頼も お申込みフォーム からお願いします。

 

 

 

【無料】メールマガジン

優れた才能を持ちながら、苦手が足を引っ張って、才能を活かしきれていない あなたが 人生がどんどん好転していく秘訣をお伝えしています。 ⇒ 登録フォーム