今日は近所で開催されたCATNAPの卒犬オフ会へ行って来ました。


入っていきなりに、幸せになったアンジェラさんに会えたのは嬉しかった。

アンちゃん、とってもきれいでとっても落ち着いていて、お父さんの呼び戻しもバッチリ。

アンちゃんのお父さんはジュジュを『良いコだな。おとなしいな。きれいだし。足もいいし。頭もいい。マテがすごいな。訓練出してるのかい?』っとベタ誉めしてくれました。



他にも、近所にやってきたのにまだ会ってなかったハンサムまるちゃんや、ずっと応援してきたこてちんや毎度おなじみのキャンちゃん一家にも会えました。

キャンちゃんのオヤツガンミ光線はすごいの。怖いくらい強烈で笑えるよ~。

口輪仲間のねっちゃん一家にも会えたし、一番会いたかったラビちゃんの元気な姿も見れました。



で、今回のジュジュ・・・

撮ったつもりの写真がないけど、キャンパパさんに会うなり『ナデナデしてくださ~い。オシリスリスリしちゃいま~す。』っと、ベッタリベタベタの甘えっぷり。

もう、キャンパパさんのことは完全に覚えたのね~って安心してたら・・。




『カメラマンさん、写真なんかいいから~、ナデナデしてちょうだいな』っと柵越に擦り寄るジュジュ。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ





『パパさん、一人なの?暇だったらナデナデしてよ~。』っと自分から近寄ってオシリを向けるジュジュ。

近寄った時はまた吠えるのかと焦ったよ。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ





『あ、こてちんのお父さん。隣で一休みさせてね。』っと知らない男性の隣でフセるジュジュ。

微妙な距離は開けてるけど、これはジュジュにとっては大接近なの。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ





ラビちゃんをナデナデしてる方の息子さんが、ジュジュに『ちょっと・・さわりたいなあ・・』っと。

そ~っと優しく触れてくれて、ジュジュもお腹を出しました。

ジュジュは最近、本当に子供あしらいが上手になりました(優しく近寄ってくれる子供限定だけどね)。


ジ ュ ジ ュ Ⅱ



ジュジュ、数回はやっぱり男性に向かって吠えてしまったけど、今回は写真以外にも多くの男性とお子さんに撫でてもらうことが出来ました。


ジュジュに何が起こったのか??

ジュジュ、一皮剥けたのか???


いずれにしても嬉しいことです。


この調子で男性恐怖症を克服できたらいいな。