キャンプも思うように行けないし

いろいろ楽しめない日々ですねチーンタラー


大好きな外食もまだまだできそうにないし…笑い泣き


そんな最近の唯一の楽しみは、

お家でパパと飲むお酒生ビール


ありがたい事に、家の近くに成城石井拍手

お惣菜も美味しいしデレデレ

おかげで結構楽しめますルンルン

ついちょくちょく行ってしまうくるくる


最近よく買うのが↓

300ml缶サイズのワイン白ワインイエローハーツ

意外ととってもおいしくて、

ちょっと家で飲むのにちょうど良いサイズOK

これ↓もおいしかったルンルン


前菜のテイクアウトと一緒に飲むと

ちょっと外食気分流れ星

キャンプや外出が自由にできるようになるまで

代わりの楽しみをたくさん見つけていきたいですキラキラ


いろんな方のブログも

お家で楽しめる事の参考にさせてもらってます星





iimamaのmy pick♡